新聞・書籍およびテレビ・ラジオ等の取材・撮影についてのお問い合わせはこちら

 当ウェブサイトは、帝釈天(経栄山題経寺、以下当山と称す)の活動をご理解頂くための情報提供を目的としています。当ウェブサイトをご利用の際には、下記の利用規定等を必ずお読みください。
 当ウェブサイトに含まれるコンテンツや情報を閲覧・使用・ダウンロードされた場合には、以下の記載事項・条件に同意されたこととさせて頂きます。なお、当ウェブサイトのコンテンツや情報、URLは、予告なしに変更又は廃止される場合があります。
-----------------------------------------------------------------------------
1.著作権
 当ウェブサイトに記載されている文章、画像等の著作権は、当山に帰属します。
いかなる目的であれ無断での複製、転送、改編、修正、追加など一切の行為を禁止致します。
当ウェブサイト及びそのコンテンツを使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られます。「私的使用のための複製」や「引用」といった範囲を超える場合には、当山の使用許諾が必要になります。
当山への使用許諾の申し込みは、文書によるもののみをお受け致します。
お問い合わせは電話またはFaxでお問い合わせ下さい。

2.リンク
 当ウェブサイトへのリンクをご希望の場合は、必ず事前に、文書にて当山までお申し出ください。
その際、お名前、ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)、リンクを設定するページのURL、ウェブサイトの内容とリンクの目的を明記して下さい。
当ウェブサイトへのリンク先URLは、「http://www.taishakuten.or.jp/」とします。

3.お問い合わせ
 当ウェブサイトまたは当山についてのご意見・ご質問などは、「お問合せ」をご確認の上、ご連絡下さい。

4.対応ブラウザ
 当ウェブサイトをご覧の際は、Microsoft InternetExplorer 5.5以上、Netscape Navigator 4.7以上のブラウザの使用を推奨します。推奨ブラウザ以外のでは画面の一部が正しく表示されないことがあります。

6.プラグイン
 当ウェブサイト収録のPDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。

3.準拠法および管轄裁判所
 当ウェブサイトおよび「サイト利用規程」の解釈および適用は、日本国法に準拠します。
また、当ウェブサイトに関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

ご参詣・御祈願についてのお問合せ

帝釈天 題経寺
〒125-0052
東京都葛飾区柴又7丁目10番3号
電話 03(3657)2886 FAX  03(3672)6689

当サイトのご利用について