2月3日節分会豆撒式のご案内

当山恒例の立春大吉を迎うる節分会豆撒式を2月3日下記の通り挙行致します。
 第1回 2時より ※お練行列は1時20分に始まります
 第2回 3時より

帝釈天の使いとされる神猿と赤鬼・青鬼との節分問答の後、豆撒きが行われます。
撒かれる豆袋には『当たり券』が貼り付けてあります。何が当たるかお楽しみに!
当日は、大変な混雑が予想されますので、手荷物・貴重品には十分にご注意下さい。
また、当山駐車場は早朝より満車となりますので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
豆撒式参加申込のご案内
裃を着用して、参道を錬り行列いたします。帝釈堂にて祈願を行い、特設舞台から豆撒きをして頂きます。
貴家の御安泰と承伏祈願のため御申込みの上、近隣お誘い合せの上、多数ご参加くださるよう御案内申し上げます。

一、日 時   2月3日 午後2時挙行
一、志納金  節分参加者1名 3万円
一、会 場   第1会場 帝釈天題経寺(豆撒・頂経) 第2会場 川千家(祝宴)
一、授 与   節分大木札、福豆、桝等
一、申込期日 1月25日迄に下記の要領でお葉書またはFAXにて御申込ください。
 ■節分会参加申込書  ■郵便番号 ■ご住所  ■お名前  ■連絡先電話番号
  送付先:125-0052葛飾区柴又7-10-3 帝釈天題経寺
            FAX 03(3672)6689
  お問い合わせ:電話 03(3657)2886
○先着順にお受付け致しますので、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※豆撒式御参加の方は午後1時までに御集合ください。